大輪の花を咲かせよう♪

2009年4月7日、6年の結婚生活に終止符を打ちました。娘と一緒に、一歩一歩前へ・・・。

スポンサーサイト


便検査

最近、めまい?みたいなのをよく感じるので、
一昨日の木曜日に、勤務先の診療所で空いてる時間に診てもらいました。

こんな時は、働いているとちょっと得かな。

そして、胃の調子も年末年始悪かったので、
その旨を伝えると、
血液検査と便の潜血反応の検査をすることに。

便の検査次第で、腹部エコーか、胃カメラか?

で、血液検査の一部が検査会社から戻ってきてたので、
自分で見たら、特に問題なさそうかな?
疑った鉄欠乏性貧血もなさそうだし・・・。
膵臓や肝臓の値も大丈夫そうだし・・・。
後は、便検査。

で、今日便検査1回目の結果が戻ってきました。

なんと、

陽性反応が・・・・ガーン

2種類の検査をして、
一方はマイナスなので、下部消化管出血はなさそう。
でも、もう一方の潜血反応がプラスだったので、
上部消化管出血が疑われる結果にショッキング!

と、言うことで、
急遽、月曜日に胃カメラをすることに。

胃粘膜病変か、潰瘍か、それとも・・・?
いろいろ頭に病名が浮かぶ私。
シングルマザーとしては、いろいろ考えてしまいます。

確かに、昨年は離婚し、生活環境がコロっと変わって、
ストレスを溜めていたのかもしれない・・・困り顔


59.gif
↑にほんブログ村ランキングに参加中です☆

 | HOME | 

こんにちは!


since 2009.03.17

現在の訪問者は名様♪
ありがとう!

カテゴリ

こんなに大きくなったよ!


買ったもの♪



↑この1冊で十分かな。あとはネットで勉強しました。



離婚届を提出すると同時に新しい印鑑は必要。
離婚する前にこっそり作っておきました^^
旧姓の印鑑と娘の“なまえ”の印鑑を作りました。娘の口座の印鑑を“なまえ”に変更するため♪

その他、ネットでの購入&感想記事はこちら♪

お気に入りブログ♪

☆★☆★☆★


ジオターゲティング



ご紹介♪

