大輪の花を咲かせよう♪

2009年4月7日、6年の結婚生活に終止符を打ちました。娘と一緒に、一歩一歩前へ・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便検査

最近、めまい?みたいなのをよく感じるので、
一昨日の木曜日に、勤務先の診療所で空いてる時間に診てもらいました。

こんな時は、働いているとちょっと得かな。

そして、胃の調子も年末年始悪かったので、
その旨を伝えると、
血液検査と便の潜血反応の検査をすることに。

便の検査次第で、腹部エコーか、胃カメラか?

で、血液検査の一部が検査会社から戻ってきてたので、
自分で見たら、特に問題なさそうかな?
疑った鉄欠乏性貧血もなさそうだし・・・。
膵臓や肝臓の値も大丈夫そうだし・・・。
後は、便検査。

で、今日便検査1回目の結果が戻ってきました。

なんと、

陽性反応が・・・・ガーン

2種類の検査をして、
一方はマイナスなので、下部消化管出血はなさそう。
でも、もう一方の潜血反応がプラスだったので、
上部消化管出血が疑われる結果にショッキング!

と、言うことで、
急遽、月曜日に胃カメラをすることに。

胃粘膜病変か、潰瘍か、それとも・・・?
いろいろ頭に病名が浮かぶ私。
シングルマザーとしては、いろいろ考えてしまいます。

確かに、昨年は離婚し、生活環境がコロっと変わって、
ストレスを溜めていたのかもしれない・・・困り顔


59.gif
↑にほんブログ村ランキングに参加中です☆

 | HOME | 

こんにちは!


since 2009.03.17

現在の訪問者は名様♪
ありがとう!

カテゴリ

こんなに大きくなったよ!


買ったもの♪



↑この1冊で十分かな。あとはネットで勉強しました。



離婚届を提出すると同時に新しい印鑑は必要。
離婚する前にこっそり作っておきました^^
旧姓の印鑑と娘の“なまえ”の印鑑を作りました。娘の口座の印鑑を“なまえ”に変更するため♪

その他、ネットでの購入&感想記事はこちら♪

お気に入りブログ♪

☆★☆★☆★


ジオターゲティング



ご紹介♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。