大輪の花を咲かせよう♪

2009年4月7日、6年の結婚生活に終止符を打ちました。娘と一緒に、一歩一歩前へ・・・。

スポンサーサイト


財布の紐緩すぎ警報中!

今日は暑かったぁ太陽

昨夜も寝苦しかったし、今もこんな時間なのに暑すぎkao07汗とか

それなのに長Tシャツ(緑ボーダー)を着ていた私。
恥ずかしながら、ワキからも汗・・・kao05
しかもグレーだから、めちゃ目立つ無言、汗

変な話、ワキの脱毛を結婚前にしたんだけど、
脱毛してからワキの汗の量が多くなったような・・・

妹も姉もその友達も、
『脱毛したら汗が多くなった気がする』
って言ってた。

やっぱりそうなんだろうか??

最近雑誌やカタログなどで、
よくワキの汗取りパッド付のインナーの広告を見るんだけど、
ベルメゾンで、財布の紐が緩い私は妹と一緒に買ってみました。
hi-013.jpg
試着したけど、ワキに何か挟まってる違和感があった。
すぐに慣れるだろうけど。
他のお店で同じようなインナーを見て触ってみたけど、
パッド部分が柔らかくてヨレヨレになってしまいそうなモノがあった。
でもこれはけっこうしっかりしているかも?
だから余計に違和感があるかな。
これでワキの汗染みを気にしなくてもいいようになればいいけど。


消臭汗とりキャミソール(しっかり脇パッド付き)

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

 | HOME | 

こんにちは!


since 2009.03.17

現在の訪問者は名様♪
ありがとう!

カテゴリ

こんなに大きくなったよ!


買ったもの♪



↑この1冊で十分かな。あとはネットで勉強しました。



離婚届を提出すると同時に新しい印鑑は必要。
離婚する前にこっそり作っておきました^^
旧姓の印鑑と娘の“なまえ”の印鑑を作りました。娘の口座の印鑑を“なまえ”に変更するため♪

その他、ネットでの購入&感想記事はこちら♪

お気に入りブログ♪

☆★☆★☆★


ジオターゲティング



ご紹介♪

