大輪の花を咲かせよう♪

2009年4月7日、6年の結婚生活に終止符を打ちました。娘と一緒に、一歩一歩前へ・・・。

スポンサーサイト


財布の紐が緩みっぱなし!?

離婚を決意していから、財布の紐が緩みっぱなし汗あせ

最初は、
“必需品”
だからという自分勝手な言い訳で・・・

印鑑2本から始まり・・・

ま、これはホントに必要だったから良いんだけど。

実家に戻った私は、実家にPCがあるにもかかわらず、
自分専用のノートパソコンを買ってしまい・・・NEW!!パソコン

ま、実家の共有パソコンではなかなか好きな時に好きなだけ使えないし、
これも必要だと言ったら必要。

で、実家の無線ルーターが古く速度も遅いということで、
新しい無線ルーターを実家の為に(私の為に)買って、

そして、先日楽天で安さと人気に惹かれて、靴を買ってしまいましたハート
hi-011.jpg
昨日、商品が届いたのでデジカメ
初めて買う店の靴だったので、サイズはどうかな?とちょっと不安だったけど、
履いてみるとちょっと大きいかな?って感じだけどストラップがついているので問題なし。
履き心地も良いグー!

まだまだ、紐は緩んでますよ~
昨日ベルメゾンでも買ってしまいました。
商品はまだ到着していないけど・・・無言、汗

結婚してからは、“一に節約、二に節約・・・”って感じで、
自分のモノを買うのをできるだけ控えていたけど、
今は、気持ち、財布の紐が緩みっぱなし汗とか
実家で世話になってるとはいえ、娘の為、自分の為にちゃんとお金は貯えないとkao07


オリエンタルトラフィック

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

 | HOME | 

こんにちは!


since 2009.03.17

現在の訪問者は名様♪
ありがとう!

カテゴリ

こんなに大きくなったよ!


買ったもの♪



↑この1冊で十分かな。あとはネットで勉強しました。



離婚届を提出すると同時に新しい印鑑は必要。
離婚する前にこっそり作っておきました^^
旧姓の印鑑と娘の“なまえ”の印鑑を作りました。娘の口座の印鑑を“なまえ”に変更するため♪

その他、ネットでの購入&感想記事はこちら♪

お気に入りブログ♪

☆★☆★☆★


ジオターゲティング



ご紹介♪

