大輪の花を咲かせよう♪

2009年4月7日、6年の結婚生活に終止符を打ちました。娘と一緒に、一歩一歩前へ・・・。

スポンサーサイト


元旦那からの電話

一昨日の夜、娘を寝かせている時に、
ひーパパから携帯に電話がかかってきた。

一瞬、電話に出るか?出ないか?悩んだけど、
何か手続きのことなどで用事があるのかもしれないと思い、
出ることに。

ひーパパは酔っ払っていた。
飲みの帰りみたいで、

『・・・ごめんな・・・』ばかり言ってた。

なんでこうなってしまったのか?を説明していたけど、
今までにも何回も同じような言葉を聞いている。

子供が泣いてお母さんに謝るように甘えることもあれば、
鬼になって氷のように冷たい言葉の槍をグサっと刺すときもあった。

昨日の彼は、子供のようだった。

なんだか、涙が出てきた。
離婚したことに後悔をしているわけではないけど、
そう、
彼のことを心配している私。

前にも書いたけど、
親が子を思う気持ちに似ているかも。


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村

 | HOME | 

こんにちは!


since 2009.03.17

現在の訪問者は名様♪
ありがとう!

カテゴリ

こんなに大きくなったよ!


買ったもの♪



↑この1冊で十分かな。あとはネットで勉強しました。



離婚届を提出すると同時に新しい印鑑は必要。
離婚する前にこっそり作っておきました^^
旧姓の印鑑と娘の“なまえ”の印鑑を作りました。娘の口座の印鑑を“なまえ”に変更するため♪

その他、ネットでの購入&感想記事はこちら♪

お気に入りブログ♪

☆★☆★☆★


ジオターゲティング



ご紹介♪

