大輪の花を咲かせよう♪

2009年4月7日、6年の結婚生活に終止符を打ちました。娘と一緒に、一歩一歩前へ・・・。

スポンサーサイト


おたふくのその後

気管支炎からおたふくになった娘
hi-027_convert_20100503173417.jpg
やはり耳下腺よりも顎下腺が腫れあがりました。
初めておたふくを見たので、ちょっとびっくり
顔の顎のラインがなくなり、顔がなが~くなりました
(写真はまだピークではありません
毎日の変化に周りは笑うしかありません。
ひどい人たちです。私も含め。
17日から腫れ始め19・20日がピークで21日ぐらいには腫れが引き始め、
22日にはあごのラインが復活。
この日に小児科へダメ元で行ってみたけど、まだ腫れがあるので、
やっぱり保育所の通園許可は下りず、週明けの26日から保育所復帰。

保育所の先生にも『お母さん、気の毒やったね』と言われたけど、
一番の犠牲者はばぁばです
私は学校が始まったばかりなので休めず、
ばぁばが2週間、娘の看病&世話に悪戦苦闘してくれました。
感謝です。

で、おたふくですが、
保育所では流行していないということで、
2ヶ月後、おたふくの抗体検査をすることになりました。
そして、水痘にかかる前に、
今度こそ予防接種を受けなければ・・・

59.gif
↑にほんブログ村ランキングに参加中です☆

 | HOME | 

こんにちは!


since 2009.03.17

現在の訪問者は名様♪
ありがとう!

カテゴリ

こんなに大きくなったよ!


買ったもの♪



↑この1冊で十分かな。あとはネットで勉強しました。



離婚届を提出すると同時に新しい印鑑は必要。
離婚する前にこっそり作っておきました^^
旧姓の印鑑と娘の“なまえ”の印鑑を作りました。娘の口座の印鑑を“なまえ”に変更するため♪

その他、ネットでの購入&感想記事はこちら♪

お気に入りブログ♪

☆★☆★☆★


ジオターゲティング



ご紹介♪

